ほっともっと期間限定、中華弁当 / 感想は...CPどうかなー?

반응형

ほっともっとでもらって来ました、チラシ。


期間限定だと思ったんですけど、正直よく分からなくなりました。

だって同じ福岡でも売ってる支店と売ってない支店があるんですよ。


なんか美味しそうだったから頼んでみたんですけど、ネットにも乗ってないです。

博多駅限定なんですかね? チラシもあったんだけど、テスト中なんですかね。

この前もありましたよね、豚マヨ弁当。


ほっともっと豚マヨ、試験販売、発売日はいつ←リンク



値段は560円でした。

CPどうですかね? 「こんなに高い弁当ってあったけ」と思いました。


あ!

あったね、焼肉ビビンバ。

焼肉ビビンバが気になる方はこちら!!



ネットにも載ってないのでなんの料理なのか正直良くわかりませんでした。すいません。


これは豚肉とピーマン、キャベツ炒めですかね。



ポテトサラダとたくあん(みたいな)も入ってます。



後これがですね、いか天でした。

もちなんかな?って思ったけどいかでした。

上にちょこっと乗ってるのは甘いチリソース?



これは海産物です。

たぶんですね、ほたての天ぷらです。ソースが甘くて結構美味しかったです。

この弁当で一番美味しかったかも。


チラシもらって来てやっと分かりました。

黒酢酢豚だそうですね。とにかくうまい!!



いかもまぁ悪くなかったと思います。でもちょっと薄いかも。

僕は日本の厚いいか天が大好きなんです。ちょっとがっかり。



お、後ろに蓮根が隠れてました!!

うわーうれしいー



肉は薄い豚肉です。

「肉もうちょっとあったらいいなー」と思いました。キャベツはこんなにいっぱい入れてくれたのにー


感想は味としては悪くなかったし、いろいろ入っていて結構いい弁当でした。

でもですね、これ560円ですよ?! 560円と考えたら「えー?」ってなります。


ちなみにこれ和風幕の内弁当なんですけど、これ500円なんですよね。

どっちを選びますか? 僕は次からはこっちを選びたいと思います。


반응형

이 글을 공유하기

댓글(0)

Designed by JB FACTORY