マクドナルド必勝バーガー食べ比べ、口コミ、カロリー、実写まで

반응형

リオオリンピック記念して、もしくは応援するためにマックドナルドが期間限定バーガーを出しました。

その名も「必勝バーガー


ちなみに、韓国もリオオリンピックを記念して1955リオバーガーというのを出しました。



美味しく見えるけどねー食べ難そう

でも韓国ブログやFacebookの口コミによると、結構美味しいみたいです。

いいなー食べてみたいなー、ビールと一緒に食べてみたいなー



必勝バーガー

ビーフ&パイン・チキン&トマト

んー僕はパインがあんまり好きじゃないんですよね。だからチキンの方がいいかなーって思ってました。

チキン好きだし、トマトも普通に美味しいと思うしね。



買って来たよ!!

必勝バーガー


なんかバーガーの名前言うのが恥ずかしくて、スマホのマクドナルドクーポンを見せながら、「これこれが使いたいです。」って言いながら注文しました。


ちなみにマクドナルドアプリこーポンを使うと、20円づつ安くなります。

店員さんすごく優しかった。時々適当に注文通す人いるからイラっとしたことあるけど、今日はいい人だった。



赤の方がチキン黄色がビーフです。

色はトマトパインだから黄色にしたみたいですね。



パンにすごく美味しそうな粉がいっぱい付いてます。

でも「おいおい、チキン意外としょぼいねー」って思いました。



普通

チーズとトマト、キャベツの色が食欲を注ぎますね



大きく二口食べてみたら、なんと!!

結構普通に美味しいバーガーでした。


チキンが結構ジューシーで、チキンナゲットみたいな感じです。

大きさは全然違うけど、チキンナゲットと似たような感じです。



こちらはチキン&パインです。

同じパンを使うんですけど、なんとこっちはですね...



うゎ、超美味しそうなバーガー50円も高い理由がはっきりしました。

ビーフ二枚と一緒にベーコンも入ってます。


....?

気づいた方いらっしゃいますか?

あれ、なんで写真と違ってパイン下にいるんだ!?

公式写真にはパインとベーコンの下にビーフとチーズじゃんー

まぁ、味は変らないと思うからいいけど。



同じく大きく二口食べてみたんですけど、ありえないと思いました

50円じゃなくて100円高くても十分理解できるぐらいの味です。特にパイン、このパインがすごい


パインあんまり好きじゃないから、まったく期待してなかったんだけど、すごくいい。

ビーフと混ぜあって、すごくジューシーな感じがします。

飲み物いらないぐらいのジューシー感です。

うあ、とんでもなく美味しい。



マクドナルド行く前にですね、両方頼むけど一応口コミとかちょっと調べてみて行くんですよ。

で、ほとんどが「ビーフとパインの方が美味しい」って書いてあったから、「日本ってパインに優しい国だなー」って思ってたんだけどね、本当だった、ごめんなさい。

食べてみて感動しました。



カロリーです。



ベーコンとビーフが二枚だからなのか脂質がチキンと比べてすこし多いですね。

でも美味しかった。

반응형

이 글을 공유하기

댓글

Designed by JB FACTORY