ほっともっと新メニュー、瀬戸内しらす弁当の感想とカロリー、値段

반응형

ほっともっと久しぶりですね。


ほっともっとさんが、新メニュー開発ではなく、昼限定割り引きキャンペーンなどに広告の方向を変えたのが一番大きい理由でした。のり弁は平日昼限定で、290円らしいです。激安!!



ほっtもっとの新メニュー、瀬戸内しらす弁当、値段は460円です。4月10日から14日までは、50円割り引きキャンペーンもやってるらしいです、410円かー


探してみたらしらす弁当も「釜揚げしらす弁当」とかで出たことがあるらしいですね。



だし醤油と、天つゆがついてました。だし醤油には、「しらすなどにかけて、お召し上がりください」と書いてますね。

天つゆは普通に天ぷらにかけて食べる甘いやつです。



しらすご飯? しらす丼?

のりしらすネギ



天ぷらは海老、いか、茄子、蓮根、いんげんの5種類です。



卵焼き野菜の煮物です。煮物すごくすきなんですよね。



あと、なぜか公式HPのしらす弁当お品書きには、この漬物? 高菜?は書いてないでしたね。

入ってます。



これで460円って結構安いですよね。



天つゆをかけてみました。

甘い。



しらすご飯にも、だし醤油をかけてみました。味は普通に、ご飯にしらすが乗っている味でした。

苦甘?


気になるカロリーは?

531Kcalでした!! 蛋白質が13.8g、脂質は11.4g、炭水化物が93.1gなどなどです。


では、また新メニュー出るまで、ほっともっとはさようならー

반응형

이 글을 공유하기

댓글(0)

Designed by JB FACTORY