博多駅近くの嬉しいお弁当 / 洋食とまと畑

반응형

博多駅で仕事をすることになりましたんですが、さすが博多駅。


なかなか安くておいしい店がない。


いや、おいしい店は結構あるんですけどねー

安い店が無いのですよ。



1,000円って...こっちは毎日食べないとダメなんだ!!



それで、毎日どっか行って食べるには時間ももったいないし、金も足りなくて、

普通は弁当を持って来て会社で食べてたんすけどねー


つい二度寝しちゃったり、弁当のおかずが無いときは、

結局弁当を買って食べるしかない。


1時に昼ご飯を食べると、7時に仕事が終わるまで、基本なにも食べてないのでー


弁当の

弁当の

弁当の価格


この三つを満足してくれないとダメなんです。


で、この三つを全部完璧に満足してくれるうれしい店を一つ紹介します。

(地図も載せてますよー)


その名は


洋食ともと畑


洋食とまと畑の弁当メニューです。

あー迷うな、毎日迷うんです。


カツライス、ミックス弁当が僕は一番良かったんですけどねー

全体的に安くて美味しいし、量も多い!


この量!!

この味!!

これがたったの420円




カツライスですが、トンカツソースではなくステーキソースです。


ソースの中に大根おろしが入ってるのかな?



定番、唐揚弁当ですね。


写真ではよく区別できないんですが、ジャガイモサラダもあります。



唐揚はもちろん、パスタ、サラダやウィンナー、シャケも入ってます。

小さいけど、のりもうれしい。


結構充実してるでしょ、これは430円ですね。

まぁ、から揚げ弁当は普通の値段ですね。



位置は博多駅筑紫口から歩いて10分ぐらいのところです。


ああーよかった

トマト畑があって


http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004619/#title-rstdata

洋食とまと畑の食ベログページ

반응형

이 글을 공유하기

댓글

Designed by JB FACTORY